FC2ブログ
Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

みれたぁー

The Dining RoomのStudent Cast見れないーーーー!
と思ってたけど、勘違いしてた。

という事で土曜日に見てきたよ。

メチャクチャ面白かったです。
それに皆演技上手かった。

自分が舞台に立つのはまだまだだな・・・・・
このままじゃ無理。

という事でもっと特訓するぞー

久しぶりにみんなに会えてうれしかった。


スポンサーサイト
↓もし良かったらクリックしてください↓
スポンサーサイト

見に行ったけど・・・・

The Dining Room・・・・・・・・

友達が出てるからとても楽しみにしてたのに
チケットが売り切れでした・・・・

その次の公演も売り切れ・・・・・

ってもう見れないの!?

本気で見たかったのにぃ~

明日先生に見れるようにおねがいしよっ。


↓もし良かったらクリックしてください↓

The Dining Room A.R.Gurney

先週の金曜日にA.R.GurneyのThe Dining Roomを
見に行ってきました。


まだまだあるよ ↓もし良かったらクリックしてください↓

Musical Suessical :スージカル 

Musical "Suessical" に友達が出ているので見に行ってきました。
Moonlight Amphitheatreという家の近くにあるところなのですが、
初めて野外でミュージカルを見ました。写真撮ればよかったんだけど
カメラを持っていかなかったので、写真は撮れませんでした。

Suessicalはスース博士(Dr. Sues)という有名な絵本作家の"The Cat in the Hat"という絵本がベースになっています。Suessicalの意味はスース博士の"Sues"とMusicalの"sical"を掛け合わせたものです。

Suessicalは一人の少年、ジョジョと帽子をかぶった猫(The Cat in the Hat)の織り成す不思議な世界の物語です。映画でもやってましたね。(自分は見て無いので、内容が同じかは分かりませんが…)

The Cat in the Hat(帽子をかぶった猫)に会うことによってジョジョは自分の思ったことが現実??になるという不思議な体験をします。

というようなストーリーなのですが、詳しいことは良く分かりませんでしたが、子供のころの懐かしい気持ちを思い出しました。

子供むけだけではなく、大人も楽しめる作品だと思いました。

ステージ演出もこっていて好きでした。やっぱりカレッジでのミュージカルとは一味違うなと思いました。






↓もし良かったらクリックしてください↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。