Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

As You Like It.

昨日はシェイクスピアの喜劇As You Like it(お気に召すまま)の初日だったので見に行きました。

舞台はヴィクトリア王朝時代のArizona、なので砂漠、サボテン、
カウボーイ、Great Spiritなどいっぺん変わった設定になってました。

皆の演技にはものすごく感銘を受けましたが、

あまり笑えませんでした。

大体のストーリーは分かっていたのですが、

セリフの詳細までは良く分かりませんでした。

ヒロインのロザリンド役の子とはあんまり仲良くいってないんですよね…

別に単純なすれ違いですが…

自分は彼女のこと大好きですよ、仲間として。

彼女と一緒に短いシーンをクラスで演じましたが、

自分は少し距離を置いていたというか、

彼女にはいろいろと優しくしてもらいましたが、

自分はあまり彼女を信じれず(彼女が心から優しくしてくれたのか、
それとも演技のパートナーだから優しくしてくれたのか…何時もこんなことがよぎります、女の人といると・・・)

でも今は自分も彼女と仲良くなりたいと思ってます。

また見に行くつもりです。

スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

感想を詳しく。(・∀・)

ニキスケさん、こんばんは。
シェイクスピアの喜劇の初日でしたか!
興味津々です。
英語の冗句は私は全然といっていいほど聞き取れないと思います。勉強が足りませんわ。^^;
また遊びに来ますね。

【2006/04/21 23:17】URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/102-d00a6f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。