Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

Actor's Academyよ永遠に

こんなに濃い、すばらしい5週間が今まであったのだろうか・・・?
こんなに皆と協力することが今まであっただろうか?

正直自分は今まであまり人を信用しなかったし、大切に思ったこともあまり無かったかも知れない。 友達なんて要らない、本当に自分のことを好きになってくれる人しかいらない、と思ってた。

自分はいつも受身だった。自分から心を開くこともあまり無かった。
人間なんて嫌い、一人でいるほうが楽、ひとりでいるほうが楽しい、と思ってた。  自分のことを友達と言ってくれる人がたくさんいたけど、それが信じられなくて自分から無視したり、疎遠になったり。自分は最悪だった。


↓もし良かったらクリックしてください↓
それが俳優になろうと決めたときから、このままじゃいけない、変わらなきゃと思い、人を信じよう、自分から知らない人でも話しかけてみよう、自分から優しくしよう、と少しずつ変わる努力をしてきたつもりだけど、やっぱり変わるのは難しくて、後戻りしたり、同じ失敗を繰り返したり、挫折したり、相手を責めたり、傷つけたりした。

でも少しずつ変わり始めていたことには気づいてた。ただ、それが長続きしなかっただけ、波が激しかった。

アクターズアカデミーに入って、自分は人を信じるようになった。というか言葉を信じるようになった。友達も出来たし、かけがえのない仲間が出来た。最後の日は皆で泣いた。中学、高校の卒業式でも泣くことは無かったのに。これで終わりだと思ったら本当に泣けてきた。離れたくない、もっと皆と仲良くなりたい。

でもまた会える、アクターには”さよなら”はない・・・、ずっとこの関係は続いていくんだ。  

ありがとう。I Love You All!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/117-cf4c3150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。