Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

お前という奴は・・・

アクターズアカデミー初日を終え、さて家に帰ろう!と思いバスの予約のためにバス会社に電話。しかしバスを予約するには遅すぎだといわれ、バス停まで歩くことに・・・まぁ覚悟はしてたけどさ。

でも次のバス停までの行き方があまりよく分からない
って言うか他の人に頼めばいいのに、でも自分そういうの苦手だし、嫌がられたり、嫌々乗せてってもらうのもイヤだったから・・・
自分はいつもこんな感じだった。人にお願いするのが苦手。人にお願いするくらいだったら、自分で一人で何とかするほうがマシだと。
 
次のバス停までちょっと遠かったけど、何とか無事に着き、バスに乗って家に着いたのは夜の10時!!アクターズアカデミーが終わったのが、6時半。そして次の日起きるのが少し遅らせて朝の4時。
自分的には少しキツイ。まぁ、家のお父さんはいつもこんな感じで働いてるから大丈夫か、とも思ったけど・・・健康管理とかも大事だし・・・

でもそんな一人でがんばってる自分が好きだったり。あははは。
なんか馬鹿みたい・・・・

スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/124-6938aef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。