Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

自分の殻を破るんだ!!!!

アクターズアカデミー2日目は皆でThe Tempest(あらし)の台本読みがありました。自分にとっては初めてのリハーサルだったので「こういう風にやるのかぁ。」とワクワクしました。

その日は時間が無かったので自分の番まで着ませんでした。そして帰り際アクターズアカデミーで困ったことがあったら何でもいいなよと監督に言われたので、「毎日バスで帰るので家に着くのが遅くなって困ってる。」というと、監督が家まで送ってくれるといってくれました。

なんて優しい監督なんだ!!  (監督監督って書いてるけど、本当は丸一年演技を教えてもらってる先生なので、結構仲良しです。)

でも二人っきりで車の中で何話そう??と少し緊張しました。でも先生は自分に気を使ってくれて、いろいろ話してくれました。

その中で自分はもっといろんな人と話す必要があるという話を二人で話しました。

そこでアクターズアカデミーでの自分の目標は 
みんなと話す
ということに決めました。

スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/134-1f787c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。