Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

道に終わりは無いのさ・・・ふっ

前回の続き、誕生日パーティー会場に歩いて行くことに決めた自分。
最初は余裕シャクシャクで歩いてました。Lake Blvd.(Boulevard)を見つけたらそこを曲がればいいのだと・・・・

でも全然見つからないんだもん。そりゃぁマップクエストで場所を調べた時はこれは少し遠いかな。と思ったさ。でもこんなに遠いのかって!!

家に着いたときにマップクエストで家から目的地までの距離を調べたら、約3マイル、4.5キロもあった。(片道ね)


↓もし良かったらクリックしてください↓
そんなことも知らずにどこまでも歩く自分、よく考えたら朝から何も食べてない・・・紅茶は飲んだけど。。。

ヤバイ水が欲しい・・・でも後もう少しで見つかるかも知れない。我慢しよう。と歩く。慣れないサンダルだから足が痛くなってきた。それも右足だけ・・・アクターズアカデミーの時に言われた自分は自分の体の軸を見つけなさいって、やっぱ自分の軸は少しゆがんでるのか。

サンダルって砂浜を歩くための物なんだよ・・・アスファルトを歩くものじゃない!!
と悟る。そして女の子は高いヒールの靴を履いてもっと大変なんだなと・・・

そして気づくとPaloma Airport driveまで来てた・・・・明らかにこの通りは地図には載ってなかったぞ! という事で引き返す。時間はもう3時をまわってた。あと30分しかない!! 正直間に合うとは思えないよう・・・

でも一応探しましたさ。途中でスプライト買って、また途中で飲み物買って、でもヒッピーの格好でお店に入るのは少し勇気がいったよ。

足にはマメが出来て、もうゆっくり歩くしかなった。

でとうとう時間は過ぎ、誕生日パーティに間に合わずでした。

で家に着いたのが6時、約5時間歩いてました。総歩行距離、(今調べてカナリびっくりしました。ホントかよ!!!???)約15マイル=約22.5キロ

こんなに歩いたの高校の時のマラソン大会以来だよ(マラソンでは走ったけど)

そのおかげで今ひざの裏と腰が筋肉痛です。

(明日・・・というか今日オーディションです。)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/143-58827184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。