Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

Make up class.

今日はメイクアップのクラスがありました。そして今日は親指のデザインの提出日でもあり、とても短いプレゼンの日でもあった。であることに気がついた。自分は自分のキャラクター=自分の性格をデザインに活かすのかと思ってたんだけど他の人たちは自分の作ったキャラクター=人物もしくは動物をデザインしていた…正直ショックだった。

そのおかげですごく緊張した。でも自分がスパゲッティーが好きだからスパゲッティーの麺を少し使ったと言ったらみんな笑ってくれてよかった。

今日は自分で自分の顔にメイクアップをした。生まれて初めてのことだったから全然やり方がわからなくてかなり戸惑った。

演劇のメイクアップと普段のメイクアップはやり方が違っていて、演劇のメイクアップは歌舞伎の顔を少し目立たなくした感じで明るく見せるところと暗く見せるところの差をかなり強調する見たい。

だから普通明るい部屋でメイクした顔を見るとかなり変、というかなんかパンダみたい…ちょっと違うけど。←表現力が無いのでうまくいえない…でも強いライトの下で見ると全然普通に見えるから不思議だ。

今日はこんな感じでした。

スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/15-96a07e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。