Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

そこまで期待しないで

また消えた、毎日更新のつもりがこんなことで失敗するなんてかなりムカつく…まあもっと早くに書けばよかったんだけど…まあ一応毎日更新しているということでお願いします。

昨日(一昨日)の続きです。

次のField Tripは大学の海洋生物の研究室と水族館に行きました。
前回例の彼女達と何とか関係が修復されつつあったので、今回もそれがまた壊れてしまわないようにと彼女達と仲良くすることに決めました。

でも彼女達に話しかけようと思っても怖くてできない。彼女達を見ても目をそらしてしまう。でもこのままじゃまた振り出しに戻ってしまう…ということで何とか挨拶だけでもしよう、すぐできなくてもいいじゃないか。と考えました。

大学の研究室へ行き、海洋生物の説明を聞きました。そしてその後1~2人でシーラカンスの死骸を代わる代わる見ることになりました。その時、例の彼女とすれ違いになったのでチャンスだと思い、思い切って

"Hi."

と挨拶をしたら彼女はちゃんと返事をしてくれました。そしてその彼女の友達にも挨拶をしたら同じく返事をしてくれました。

「やった~!これで何とか仲良くなれるかもしれない、彼女達も何か喜んでくれたみたいだし。今日はこれで良いや。」と思いました。

しかしこの後予想してなかったことが起こりました。

研究室を後にし水族館へ向かうとき、自分は一番後から皆について行ったんだけど、例の彼女達が自分のほうへ近づいて来ました

彼女達は自分が何か話しかけてくれるのを期待してたみたいだったけど、正直自分その日は挨拶だけで十分だったのと何を話せばいいのか分からなかったので、そのまま何も話すことができませんでした。

続く

よく考えたら記事の時間を自分で設定すればその時間に更新できるみたい…だから毎日更新という事でお願いします。

もし良かったら左の投票箱に投票していただけたら幸いです。

スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/34-0080375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。