FC2ブログ
Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

せっかく勇気だしてんのにさぁ

今日は少し風邪気味だったから家でのんびりとブロジャンをしてました。

昨日の続きです。(全部「自分という人間」というカテゴリにまとめてあるので気になる人はみてみてくださいね。)

例の彼女達とは、仲良くなろうと思ってもやっと手が振れるようになったぐらいで、普通に話すことは全く怖くてできなかった。

正直に言って、彼女達と本当に仲良くなろうと思ったわけでは実はありませんでした。彼女達もTheater Majorで、彼女達に酷いことをしてしまったことが、他のTheater Departmentの人や友達にも伝わり、自分のことをみんな嫌っているように思ったからだった。それに彼女達と仲良くしないと、自分にとっても不利になってしまうからでした。




例の最初の日に自分のほうを見ていた彼女とは仲良くなれそうな気がしていたけど、彼女の友達とはあまり仲良くなれない気がしていたので、彼女の友達を自分は少し無視気味だった…
 
そのせいで、ある日自分は少し切れてしまった。

lectureのクラスが終わり、次のField Tripに向かう時、彼女の友達が次の人が教室のドアを開けなくてもすむように少しの間ドアを支えていてくれたので「ありがとう。」って彼女に言ったんだけど、彼女は少し自分のほうを睨んで無視をしたので
自分はかなり切れてしまった。

だって自分はがんばって勇気出して仲良くしようと思ったのに、彼女にその気持ちを裏切られたと感じたから…

それでその日は彼女達と目が合っても無視しまくった。

続く。
スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/35-f49a5e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。