Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

終わり。

昨日の続きです

彼女達に切れてしまった自分はその日ものすごく反省しました。
彼女の友達が怒るのも無理が無い、謝っても無いのにあまりにも自分勝手すぎた。

そう思い、次の授業の時少し怖かったけど彼女達に手を振ってみた。
その時例の彼女は一応手を軽く振ってくれたけど表情は少し白け気味、そして彼女の友達は苦笑いというより「いまさら何様のつもり」みたいな感じだった。




そして最後の授業の日、ファイナルのテストがあり、彼女達は自分より早く終わったので何も話すことができず、そのセメスターではもう会うことは無かった…

そして現在、彼女達はシアターで劇の手伝いをし、例の彼女は自分と同じクラスで勉強をしている。その彼女とは一度廊下ですれ違ったときに彼女は自分に笑顔をくれた。自分はその時一応微笑んだけど、一瞬だったので彼女が気づいてくれたかはワカラナイ。

彼女の友達ともすれ違ったけど、正直怖くて目を合わせないようにしてしまった。そして帰るとき例の彼女を見つけたけど誰かと話してたからそのまま何もせずに帰ってしまった。そしてそれ以来彼女とは話していない…

彼女の友達が自分の方を見てるのに気づいたんだけど自分はメガネをかけてなかったので、彼女が睨んでるのか、微笑んでいるのか判断できなくて、反応するのが遅れてしまい、彼女が先に目をそらしてしまい、挨拶できなかった。(彼女は微笑んでいた。)

これで嫌われちゃったかもしれないけど、今は本当に彼女達と友達なりたいと思ってます。

終わり
スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/36-01fecfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。