Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

ピンチ!

今日は「ヴェニスの商人」を読みました。それは今週水曜日に
Shakespeare Monologueをクラスで発表するからです。一応台詞は憶えたんだけど時間が合わない。一分三十秒以内に演じなきゃならないんだけど…

それに今日は練習する時間がもうない…ちょっとピンチかもです。
まぁ「ピンチはチャンスとも言うから大丈夫かな。

それよりも明日Dramaの授業が別にあるんだけど、そのいつも使っているファイルをどっかに無くしてしまいました…

たしか宿題があったはずなんですけど…これじゃ何にもできないよう…ていうかもっと早めに勉強しとけよ…

提出するのかさえワカラナイので「提出じゃなきゃいいなぁ」としか願うしかない…

スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

コメントありがとうございました☆

なんか、ニキスケさんのブログを読んでると
アメリカに居た頃の記憶がよみがえります…
あまり良い想い出ばかりではないですけど…(-_-)

そういえば…宿題がめちゃめちゃ多かった気がします…。
そして…宿題を忘れて毎回先生に怒られていました(笑)
関係ないですけど…MathとArtだけめちゃめちゃ褒められていたような気がします(笑)

【2006/02/21 06:25】URL | 金魚 #-[ 編集]

昔も今も

あまり変わらないんですね。

たしかに宿題は多いです。
日本にいる時と同じ感覚でいると痛い目みます(笑)
そして痛い目見ました・・・

【2006/02/21 22:47】URL | ニキスケ #-[ 編集]

痛い目見たんですか?

まっ…間に合わなかったんですか!!??Σ(-□-;)
大変…でした…ね…。

私の場合言葉が分からなかったことも
助け?(笑)ほぼわざと?宿題を忘れていっていたら
普通うに単位が危うくなり…
結局修復は不可能でした(笑)

ニキスケさんはなにか部活?
みたいなのやってらっしゃるんでしたっけ?

楽器とかやらされませんか?

【2006/02/22 17:17】URL | 金魚 #-[ 編集]

見ました

正直、日本にいた時、あまり勉強しなくてもテストでまあまあ良い点取れていたので、
「勉強面倒くさい」といって勉強しなかったりしていたら、このままじゃFを取ってします、というところまでいきました。でも先生がいろいろと提出期限を延ばしてくれたり、助けてくれたのでF取らずにすみました。

後、授業でいろいろ買うものがいっぱいあって、「お金使いたくない、何で授業のためにいろいろこっちで用意しなきゃいけないの!」と思って一人キレてたりしてました。

その結果、授業の成績がC,C,C,DになってGPAがものすごく下がるし、一教科Dropしなくちゃいけなくなり、次のセメスターでDを取った経済とDropしたEnglish100をとるはめになりました。

部活はフェンシングクラブに入ってます。去年の9月にできたとても新しいクラブです。

音楽の授業は取っていないので音楽やらされたりはしませんけど、エレキギターならこっちで2年前ぐらいに買いました。全然弾けないですけど…

例の彼女のことで応援ありがとうございます!!
例の彼女との事は「自分という人間」というカテゴリに一応全部入っています(とてつもなく長いですけど…別に読まなくてもいいです、正直恥ずかしいので…)

きょうも会ったんですけどまた無視してしまいました…

【2006/02/22 20:47】URL | ニキスケ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/39-3098385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。