FC2ブログ
Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

何とかがんばった

今日は朝から大忙しでした。バスに乗り遅れて授業に10分くらい遅れてしまいました。そして授業が終わった後ドラマのクラスでヴィクトリアンファッションについて発表しなければならなかったのでそのリサーチを30分くらいして、ヴィクトリアンの衣装をドラマのクラスで着るために、買い物に行きました。

でも次のコミュニケーションのクラスに間に合うように一時間で買い物しなければいけませんでした。そしてまたバスに乗り遅れ、15分待たなければ次のバスが来ないので走って行くことに…しかし思ってたより遠く、結局次のバスを待ちました。その時点であと40分しか時間がありませんでした。

お店に着きさっそうとワイシャツ(約21ドル)を選び、次のお店(リサイクルショップ)でスーツの上着(6ドル50セント)を買いました。でもそのお店は75パーセントオフをやっていたので1ドル19セントで買っちゃいました。カナリお得でした。

そして買い物を済ませ急いでバス乗り場まで行くとちょうどバスが…
何とか本当にギリギリセーフで間に合いました。

カナリうれしかったです。

そしてドラマのクラスも何とか無事終わりました。ドラマのクラスでは男女ペアになってヴィクトリア王朝時代の男女のエチケットや女性のエスコートの仕方などを習いました。

そしてその後は最近行ってなかったジムへ行ってトレーニングをしました。

スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/56-66f782f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。