Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

二回目のアサシンズ

今日はドラマのクラスで三つの異なるCritique paperを書くためにまた
ミュージカル「アサシンズ」を見に行ってきました。

前見たときよりも演技が良くなってました。でもちょっと演技の巧い人と慣れてない人の差があった気がします。(こんな偉そうなこと言えないほど自分は演技はへたくそですが…)

今回は前回よりもマイクの調子が良かったのでちょっと安心しましたが、途中からマイクの調子が悪くなり聞こえたリ聞こえなかったり、俳優の人たちは大変だっただろうな…
後マイクがハウったりしてちょっと気になりました。後マイクを使う人と使わない人といたりして、どっちかに統一すればいいと思いました。

物語のテーマはあまり共感できるものではないし、この物語からは特に(特にですよ!)学ぶことは無い、ちょっと物足りないストーリーです。

2回目のせいか途中から飽きてしまいました。初日に見たときに好いと思った曲が今日はなんか物足りなかったり…

でも演技は本当に楽しめました。何人かの俳優さんはクラスで一緒なので、ちょっとその物語のキャラクターと本人とを分けて見ることがちょっとできませんでした。キャラクターというよりアクターとして感情移入してしまいました。

スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/57-718175de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。