FC2ブログ
Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

幸せだぁ~~!!!

今日はなんかものすごく幸せな一日でした。今日は授業が一つだけでしたが、なんかいろんな人とこれから上手くいきそうな気がしました。

最近話してなかった同じクラスの友達が話しかけてきて
くれたり、同じクラスだけど今まで話したことが無かった
人に笑顔をもらったり。

ドラマの先生に演技のアドバイスをもらいました。
まずは英語の発音を上手くしなさいと言うことでした。
そして先生は発音のクラス(一年くらい前にとったことのあるクラス)にこれから来ていいよと言ってくれました。

これホントはありえない話ですよ!!普通いまの時期からじゃ新しい
クラスを取る事はできないのに…
「なんかいいの!?」という感じです。

あと自分のfacial expressionはどうか?と聞いたら、
「それは気にしなくていい」ということでした。
あと一つ一つの課題を一生懸命にやりなさいと言われました。

これからドラマのクラスは「キャラクター」について学んでいくということでした。   カナリ楽しみです。
後イロイロほめられました。(良くは憶えてないけど…)

もう発音がんばろっ!!!!




後は前セメの授業で同じだったクラスの人が話しかけてくれました。

そしてその後何時もどおりにジムへ行きました。

そこの受付では前回English201というクラス(クリティカルシンキング)
で一緒だった女の子が働いて何時も軽く挨拶する程度なのですが、まあまあ仲が良いんです

今日の彼女はとってもオシャレで可愛かったです。赤のニット帽に茶色のニットのセーター、そしてとってもかわいらしいピアスをしてました。

正直見た瞬間に「可愛い!! と思ったのでどうにかして褒めようと(前回会った時に彼女が自分の服が好きだといってくれたのもあり)したんだけど、
ナカナカ言えなくて…

とうとう帰り際になり、さよならする前に

 “I like your clothes"  と言ったら

“Do you like my clotes? Thank you”と言ってくれました。

それがと~っても可愛かった!!!
“Oh, My God!! You are very Cuuuuuute!”と心の中で思いました。


これって恋ですか~??????!!!!!

文章じゃ伝わらないけどものすごく今浮かれてます。あはははは



スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/65-1d796eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。