Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓もし良かったらクリックしてください↓

楽しい一日

今日は結構楽しかったです。

一時からフェンシングの練習があったので久しぶりに行ってきました。
メンバーはたったの5人でしたが。

今日は久しぶりに先生の個人レッスンを受けました。
いろいろフォームを直されました。

ブレードをもつ位置をもう少し下げたほうが良いとか、

もっと腰を下ろしたほうが良いとか、

パーレー(攻撃をブレードで防ぐこと)の時にあまり
大きく体を引くなとか、

パーレーの位置はもう少し低くても大丈夫だとか、

ブレードのもち方をもう少し外側にしたほうが良いとか、

攻撃をするときは手を先に伸ばしてから、
足を踏み込んだほうが良いとか、

体をもっと安定したほうが良いとか、


なんか基本的なことを忘れていました。

試合はあまり勝てなかったけど、結構手ごたえがありました。

その後はドラマのクラスで同じ友達と勉強しに行くことになってたのですが、その前にご飯を食べようと言う事で、中華料理を食べに行きました。

あまりアメリカでは外食に行かないのですが、
そこのお店はかなり雰囲気のあるお店でとてもクールでした。

デートに良さげな

店内はとても薄暗く、ちょうちん?じゃにケド、なんか丸い球体の
照明が飾ってありました。

自分はフーナンビーフと言うものを頼みました。

Hunan Beef.

最初メニューを見たときは、Human Beefに見えてちょっと驚きました。

Hunan Beefは牛肉をたまねぎとピーマンと一緒に炒め、
それに特製のソースがかかったものでした。

久しぶりにおいしいものを食べました。
一時間くらいいました。

でも友達がその後用事があるということで結局勉強は何もしませんでした。

スポンサーサイト


↓もし良かったらクリックしてください↓

この記事に対するコメント

こんばんは。
「Hunan Beef」調べてみました。
ボリュームがあっておいしそうです。^^
昔、高校の母校にフェンシング部があったんだよ。
一見、危なそうだけれどもカッコいいスポーツだと思います。判断力と瞬発力がいりそう。(笑)
応援しています。

【2006/04/01 07:46】URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

そっか、ネットで調べれば写真出てきましたね。
すっかり忘れてました。

フェンシングは楽しいですよ、
怪我もしますが・・・

応援ありがとうございます。

【2006/04/02 00:10】URL | ニキスケ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nikisuke.blog46.fc2.com/tb.php/81-7068dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。